オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

洲本市ネイルサロン 年末年始

こんばんは、フェリルーチェでございます(*’ω’*)

年末年始の営業についてご案内です。

当サロンは年末は12/30(月)まで、年始は1/7(火)からの営業です。

木曜は通常営業の10:00~19:00、木曜以外は17:00からのご予約となります。
12/30(月)は通常営業の10:00~19:00になります。

よろしくお願いいたします(^^♪

兵庫県洲本市 ネイルサロン

メリークリスマス!
こんばんはフェリルーチェです☺

皆様どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか。
サンタさんは来ましたか?

私には・・・来なかったです(笑)

そんなフェリルーチェは今日家族でクリスマスパーティーをしました!
サーモンやブリ、タコなどのカルパッチョにカニ甲羅のグラタン、エビのシュリンプにマッシュポテトのミニツリー🎄
そして洲本市のコモード商店街にあるからあげ大地さんのクリスマスチキン、肝心のケーキはパティスリーメモワールさんの4号サイズのチョコレートケーキ♪

チキンはサクサクジューシーでおいしい!

ケーキは2か月の息子は食べれないので主人と二人で食べたのですが
甘すぎずスポンジふわふわでペロリと平らげました( *´艸`)

サンタさんかたーい(笑)

お腹いーっぱいになり大満足です。
ほとんど買ったものですが…( ゚Д゚)

ここらへんでネイルサロンらしくセルフネイルの写真を載せておきます(笑)

くすみピンクとピンクベージュのワンカラー♪


本当は長めが好きですが小さい息子がいるため短く!

次はどんなデザインにしよう~(‘ω’)

当サロンのチェアーはリクライニングできます。
座り心地がよくてうとうとしちゃうお客様続出です(笑)

当サロンはリラックスできる時間をお届けいたします。
贅沢な時間を過ごしませんか?(^^♪

ネイルブック、LINE、Instagram、電話でもご予約、相談承ります。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

それでは、皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように♪

洲本 ネイル オフ ジェルネイル

こんばんは。
Feliluceですicon_eek.gif

先日お越しいただいたお客様のオフをしました♪
8月1日にオープンしてから3回目のご来店ということもあり
おいしいお店や最近あった出来事の話などで盛り上がりました(^^♪

就職活動するということでハンドネイルのオフに。


ブルーのぶりんぶりんネイルをしていたのでもったいない~と言いながらのオフ(笑)
長さだししている右手中指と左手人差し指もきっちりのけました!

ストーンやパーツを外している作業を見たいのに眠たい~と葛藤していたお客様☺
結局寝ちゃいました(笑)

当サロンの施術チェアーはリクライニングシートですのでリラックスいただけたのでしょう♪

パーツも取り終わりオフして爪磨きをしました。
当サロンはオフのみのご予約でも爪磨きまできちんとケアさせていただきます( *´艸`)

 

やはりきちんとケアされたナチュラルネイルは美しいなと改めて感じました。

就職活動頑張ってください♪
またのご来店をお待ちしております。

 

リラックス空間を演出したプライベートサロンフェリルーチェ。
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますicon_biggrin.gif