オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

SHR脱毛 淡路島

こんにちは♪

当サロンでは近年注目されている美容ライト脱毛機を導入しております!
SHR方式、理論を採用した脱毛機で
毛周期に左右されることなく脱毛施術を受ける事ができます(*´ω`*)

 

SHRってなに?ってなりますよね(‘Д’)

従来の脱毛機は毛根に熱を加えることで脱毛、減耗をしておりました。
その方法ですと、痛みが生じやすくて、毛周期の関係で毛が根っこから生えている状態の毛にしか効果がありませんでした。

 

毛周期とは
成長期・退行期・休止期・成長期の
毛が生え変わる周期のことを表しています。

従来の脱毛機では成長期の毛が毛根から生えて、
なおかつ表皮に顔を出している状態の毛でないと効果はありません。

毛周期は部位によって退行期から成長期になるまでの期間がバラバラです。
おおよそ3ヵ月ペースで脱毛するのが一般的でしたがそんなペースでやっていたら
脱毛卒業するまでにかなりの時間がかかってしまいます。
毛周期のペースはバラバラなのでもちろん効果もバラバラ💦

同じ部位なのにある部分だけ毛が抜けない!
そのためにサロンに通い続けないといけないこともあるかも💦

 

従来の脱毛機の痛み、施術時間、早津行までの期間、効果
全ての不安を取り除いたのがSHR脱毛機です✨

SHR(スーパー ヘア リムーバル)は
毛根に熱を加えるのではなく、バルジ領域をいう組織にある毛母細胞に熱をあてていきます。

なので毛が根っこにつながっていても、つながっていなくても関係なし!!
これが毛周期が関係ないということです(*´▽`*)

毛母細胞は毛を生やす活動をしている細胞です。
その細胞に熱をあてることで徐々に活動しなくなり脱毛、減耗が期待できます( *´艸`)

施術時間も早く、痛みも少ない。
肌の様子を見ながら3週間ごとに施術できるので最短6か月後卒業!
なのに効果は絶大です✨

 

淡路島初導入の効果に自信ありの機械です(*´ω`*)

ただいま当サロンでは初回限定お試し価格を実施しておりますので是非お問い合わせください♪

 

両脇1回 3000円が 1000Offの2000円
大人気両膝下 1回50
00円が 1500Offの3500円
両腕(肘上、肘↓) 1回8000円が 2000Offの6000円

是非体感してみてください(^^♪