オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

淡路島ネイルサロン 洲本ネイル

CollageMaker_20191031_074529718.jpg CollageMaker_20191031_074718771.jpg

こんにちは♪
今日はハロウィンですね!!

毎年この時期のニュースが楽しみでもあり
見てたらありゃりゃーてなり。。。

事故、喧嘩などないことを願います。

そんなフェリルーチェもちょこっとだけ
ハロウィンに乗っかっちゃいます♪笑

かぼちゃのスイーツが増えるこの頃
かぼちゃが大好きな私はとにかく食べたくなり手を出してしまうのでした。笑

お菓子が食べたい(*´﹃`*)

皆様素敵なハロウィンを
お過ごし下さい(л・▽・)л

Private Salon Feliluce

大條 有稀(ダイジョウ アキ)

〒656-0017
兵庫県洲本市上内膳149-1 B-5
Tel:080-3844-4499
Address:feliluce.nail@gmail.com

洲本市ネイル ジェルネイル

こんにちは♪
フェリルーチェです。

朝や晩が冷えるようになってきましたね。
この時期は季節の変わり目ということで風邪を引いちゃうことが多いですよね。
朝起きるとのどが痛いなんてことが増えました…(-_-;)
インフルエンザも流行っているそうですし、手洗いうがいを欠かさずしています。

皆様もお気を付けくださいね( `ー´)

 

さて本日の投稿はシンプルなワンカラーネイル♪

家事育児で爪を長くすることができないので短めに。
カーキやベージュ等を一色塗し秋っぽく仕上がりました( *´艸`)

これからどんな服装でもあいそうですね(#^.^#)

ご来店ありがとうございました♪

只今プライベートサロン フェリルーチェは10月1日よりサロンをお休みさせていただいております。
営業再開の目途が立ちましたら、ホームページやInstagram等でご報告させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしておりますがよろしくお願いいたします。

淡路島 ネイルサロン ジェルネイル

こんにちは。
本日の投稿は派手派手ネイルが大好きなお客様♪

海外旅行があるらしくそれに合わせて夏ネイル(^^♪

お爪綺麗に伸ばしていましたが、2本だけ短い爪があったので
ジェルスカルプで長さだししてほかの爪に合わせて調節しました。

 

ブルーベースに大きめのストーンやパーツをたくさん載せました♪
載せるたびにキャーキャー盛り上がり…(笑)

写真をキラキラにする携帯アプリがあるのでそれでとってみると
キラキラし過ぎでデザインが見えないほどに(笑)

 

とても喜んでいただけて、嬉しい限りです( *´艸`)

次回のご予約もしていただきました。
ご来店いただける日を楽しみにしております♪

 

プライベートサロン フェリルーチェはサロンをお休みさせていただいております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

洲本市 ネイル 自宅ネイルサロン

こんばんはフェリルーチェです。

この間のレトロな街歩きに行ってきました。
いろんなお店が出ていて人もたくさんいてとってもにぎわっていました♪
福良のほうでもイベントがあったらしく、そちらもにぎわっていたみたいです。

さて台風19号の影響は大丈夫でしたでしょうか。
台風15号の時は何度も停電しましたが、今回の台風では幸いにも何もなくてよかったです。

普段防災セットなど全然用意していませんでしたが
今回のような大型台風が来るときのことを考えて普段から準備しておこうと心に誓ったのでした。

 

さて、本日のネイルチップです(^^♪

10月に入っても暑い日が続いていましたが、やっと涼しくなってきたような気がします。
やはり秋になるとレオパード柄icon_lol.gif

濃いブラウンで毛並みがわかるヒョウ柄にしてみました。

 

私自身がアニマル柄が好きなのでお気に入りです(*’ω’*)

最近写真撮影のお勉強をしているフェリルーチェでした<(_ _)>

当サロンはお持ち込みデザインも承っております♪
事前にしたいデザインの画像などをいただければ更にスムーズになりまよ(^_-)-☆

プライベートサロンフェリルーチェは皆様がリラックスしていただけるよう努力しております。
皆様からのご予約心よりお待ちしております。

淡路島洲本市 ネイルサロン 洲本 レトロこみち レトロな街歩き イベント

こんにちはフェリルーチェネイルですicon_lol.gif

台風が過ぎたかと思いきや洲本市は突然大雨や強い風が吹き始めましたね。
台風も温帯低気圧に変わりもう台風ではないとか(笑)

台風じゃなくなったほうが雨風強い( ^ω^)・・・

 

 

さて、先日10月に入り世間は消費税アップ、軽減税率とあわただしい感じですね。
明後日10/5日㈯限定でキャッシュレスアプリPayPayが最大20%還元!
なんてキャンペーンしてますね( ゚Д゚)

当サロンはPayPay支払いも可能です♪

なのですが、フェリルーチェは出産のため
少しの間サロンをお休みさせていただきます。

営業再開につきましてはSNS、ネイルブックやこのブログでも報告させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。m(__)m

ブログは過去のお話になりますが少しずつ投稿していきますので是非覗きに来てください♪

10/5、6の土日は洲本市のレトロこみちで「レトロな街歩き」のイベントがありますね!
70店舗以上がお店を出しているそうですよ(*’ω’*)

カレー屋さんやタピオカ屋さん、シフォンケーキも売っているところも。。。
食欲モンスターな今、とても見逃しがたいイベントではありますがちょっと太りすぎかもね~と産婦人科の先生に言われていますのでセーブしないと(´;ω;`)

洲本 ネイルサロン オープン✨

8月1日にオープンしました。

プライベートサロンフェリルーチェです♪

過去の投稿になりますが、
サロンに初めてお客様がお越しいただいた日のお話です。

ジェルネイル自体は久しぶりにされるというお客様。

責任重大!とかってに思い込み大緊張でした。(笑)

おしゃれな方お客様で、普段からご自分でマニキュアを塗っていたそうです。
とても話しやすく優しい方で緊張しながらも落ち着いて施術できました(^^♪

お持ち込みデザインでオーダーは左手がブラウンのワンカラーのみ。
右手はベージュブラウンとホワイトやクリアのぷっくりネイル♪

左右違ったネイルにするのがテンションが上がってお好きなようです。
おしゃれー!!(*’ω’*)

 

ネイリストながら私はしたことないパターンだったので真似してみようと
ひそかに思っていたのでした。

ご来店ありがとうございました♪

 

当サロンはお客様にリラックスしていただけるような空間作りを心がけています。

ワンドリンク付き、Wi-Fi接続可能、映画見放題です。
フェリルーチェで贅沢な時間をお過ごしください( *´艸`)

淡路島、洲本市でネイルサロンお探しなら是非プライベートサロンンフェリルーチェへ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪