オフィシャルブログ

洲本市 ネイル 自宅ネイルサロン

こんばんはフェリルーチェです。

この間のレトロな街歩きに行ってきました。
いろんなお店が出ていて人もたくさんいてとってもにぎわっていました♪
福良のほうでもイベントがあったらしく、そちらもにぎわっていたみたいです。

さて台風19号の影響は大丈夫でしたでしょうか。
台風15号の時は何度も停電しましたが、今回の台風では幸いにも何もなくてよかったです。

普段防災セットなど全然用意していませんでしたが
今回のような大型台風が来るときのことを考えて普段から準備しておこうと心に誓ったのでした。

 

さて、本日のネイルチップです(^^♪

10月に入っても暑い日が続いていましたが、やっと涼しくなってきたような気がします。
やはり秋になるとレオパード柄icon_lol.gif

濃いブラウンで毛並みがわかるヒョウ柄にしてみました。

 

私自身がアニマル柄が好きなのでお気に入りです(*’ω’*)

最近写真撮影のお勉強をしているフェリルーチェでした<(_ _)>

当サロンはお持ち込みデザインも承っております♪
事前にしたいデザインの画像などをいただければ更にスムーズになりまよ(^_-)-☆

プライベートサロンフェリルーチェは皆様がリラックスしていただけるよう努力しております。
皆様からのご予約心よりお待ちしております。