オフィシャルブログ

子連れOK ネイルサロン

こんばんは☆

本日は7月7日の七夕!
彦星様と織姫様が一年に一度会える日(^^♪

七夕ということで、今日は七夕ネイル(無理やり。笑)のご紹介です(^_-)-☆

星とネイビーが大好きなお客様♪


ラメが入った深いネイビーに左右デザイン違いでのオーダーです。

右手には全部の指に星を乗せて、左手には中指と薬指にいろんな色の星を埋め尽くし!
本当に宇宙のような、天の川のようなネイルになりました( *´艸`)

 

いつも娘さんを連れて当サロンに来てくださるのですが、
『今日はネイル行くよ~』というと、私にあげるんだ~と織姫様を急いで作ってくれたそうです!

ずっきゅーーーーーーん(*´ω`)

嬉しくてずっと「えーー」「えーーー」といっていた私(笑)

とっても癒されました!
HAPPYな気持ちになりました☆

皆様もHAPPYな一日でありますように・・・(*^-^*)

当サロンではお子様と一緒にご来店いただけます♪
タブレットを自由に使っていただけますので、映画やアニメなど見ながら待っていただけます(^^)/

一緒に来店される場合はお声掛けくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>