オフィシャルブログ

フットネイル 洲本

こんばんは☆

本日は少し前にご来店いただいたお客様のネイルデザインのご紹介です(^_-)-☆

かわいい肌なじみの良いオレンジのワンカラーのオーダーです♪
持っているカラーを何色かを混ぜてオリジナルカラーにしました!
なんか、オレンジって元気になる色💛

親指に乗せたパーツはお任せさせていただきシンプルに仕上げました。
気に入ってくださってよかったです♪

夏ということもありサンダルを履くことが増えると思いますが
その時に足の爪もきれいにしていると気分も上がりますね( *´艸`)

フットネイルはお仕事でハンドネイルができない方でも楽しめる部位✨
おしゃれは足元から
なんて言いますが(本当の意味は靴に注意を払うらしいです)、
私的にはネイルも関係していると思っています!(笑)

こんな時期でお出かけ出来なくて残念…
でも夏の楽しみ方は外出だけではありませんよ(#^.^#)

みんなで足元もおしゃれに可愛くカラフルに(*´ω`*)