オフィシャルブログ

成人式ネイル

こんにちは♪

成人式が5月2日に決まり、刻々と日が迫ってあと3週間となりました!

皆様、成人式当日のネイルはどうするかお決まりですか?(`・ω・´)

20歳という1度しか経験できない華々しい時!
振袖や髪飾り、メイクはもちろん、爪もきれいにしませんか(*´ω`*)?

振袖に合うデザインを提案させていただきます♪
もちろんお持ち込みデザインでも承ります!

ネイルはしたいけどすぐに外さないといけない、爪に負担をかけたくないという方には、
シールのようにご自分ではがせれるジェルネイルを使用させて頂きます(#^.^#)
オフ代もかからないしサロンに行く必要もありません♪

成人式、ゴールデンウイークの間だけでもネイルを楽しみましょう🎵!!