オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年10月3日

淡路島洲本市 ネイルサロン 洲本 レトロこみち レトロな街歩き イベント

こんにちはフェリルーチェネイルですicon_lol.gif

台風が過ぎたかと思いきや洲本市は突然大雨や強い風が吹き始めましたね。
台風も温帯低気圧に変わりもう台風ではないとか(笑)

台風じゃなくなったほうが雨風強い( ^ω^)・・・

 

 

さて、先日10月に入り世間は消費税アップ、軽減税率とあわただしい感じですね。
明後日10/5日㈯限定でキャッシュレスアプリPayPayが最大20%還元!
なんてキャンペーンしてますね( ゚Д゚)

当サロンはPayPay支払いも可能です♪

なのですが、フェリルーチェは出産のため
少しの間サロンをお休みさせていただきます。

営業再開につきましてはSNS、ネイルブックやこのブログでも報告させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。m(__)m

ブログは過去のお話になりますが少しずつ投稿していきますので是非覗きに来てください♪

10/5、6の土日は洲本市のレトロこみちで「レトロな街歩き」のイベントがありますね!
70店舗以上がお店を出しているそうですよ(*’ω’*)

カレー屋さんやタピオカ屋さん、シフォンケーキも売っているところも。。。
食欲モンスターな今、とても見逃しがたいイベントではありますがちょっと太りすぎかもね~と産婦人科の先生に言われていますのでセーブしないと(´;ω;`)