オフィシャルブログ

ネイル 洲本

おはようございます♪

私は朝から甘いものが食べたい派です(突然)笑

当サロンでは今大人気となっている
フラッシュネイルやマグネットギャラクシーネイル
取り扱っております( *´艸`)

キラキラしててとてもきれいなんですよ✨

↓マグネットネイル↓

~フラッシュ オフ~

 

~フラッシュ オン~

あんまり上手に取れていないのですが・・・(笑)

グリッターがライトの光に反射してキラキラギラギラして見えます♪
太陽の光の下でも取ってもキレイです(*´ω`*)

 

↓マグネットギャラクシーネイル↓

ギャラクシーネイルはカラージェルの中にマグネットで動くパールがの粒子が入っています✨
しかも粒子が大きいので反射が強い(笑)
磁石をあてるときれいにラインを入れたりお爪全体に粒子を広げて光らすこともできます!

磁石で自由自在に模様を変えれるので楽しいですよ♪

 

まだまだいろんなカラーがありますので試してくださいね( *´艸`)