オフィシャルブログ

バレンタインネイル

こんにちは♪

1月も終わりが近づき節分をすっ飛ばしてバレンタインネイルのオーダーが
続々増えております(*´▽`*)

今年もやってきますね!
お店に行くとチョコレートの香りがするこの時期!
チョコレート大好きな私は誘惑されることが多すぎてうれしいですが困ってもいます(笑)

さてバレンタインネイルのご紹介です(´ω`*)

まさしくプリジェルさんのチョコレートというカラーをチョイス♥
ブロンズのラメがチョコの装飾のようで♪
先日紹介したフラッシュネイルのポイント使いもしてます(`・ω・´)
私が爪にしているのをみて、これ!これして!と言ってくださいました!(^^)!おそろい♪

まるでパーツを載せているかのようにしました!
反射して存在感マシマシ✨

 

こちらはココアのカラーと♥のストーン埋め尽くし!

むちゃくちゃ可愛い(*‘ω‘ *)

パールとラインストーンとスタッズととまぜこぜがいいんです✨

 

もしバレンタインネイルをご希望でしたらお早めに!
今ぐらいでしたら3月入る前に付け替え時期になりますのでちょうどいいタイミングで
イベントネイルを楽しめますよ(*´ω`)

 

皆様のご予約お待ちしております♪