オフィシャルブログ

フットネイル

こんにちは♪

そろそろ梅雨が終わるこの季節☔

雨が減ってサンダルを履く機会が増える…!
ということはフットネイルが人気になってくる季節です✨

お仕事の関係で手の爪にネイルができない方でもフットならネイルを楽しめる!
おしゃれは足元から!(毎年使うセリフ(笑))

別にお出かけしたりする予定もないし
サンダルを新調したわけでもないですがフットネイルをするだけで気分が上がるんです✨

マイネイル💛

ミラーネイルにフラッシュパウダーにマグネットジェルに、仕上げにオーロラホロと
やりたい!を詰め込んだニュアンスネイルに(*´ω`*)

 

 

手の爪と違って足の爪は伸びるのが少し遅いので2か月程度そのまま楽しめます(^^♪
(でも伸ばしすぎには注意です ((+_+)) )
ジェルネイルだから海に足をつけたらネイルが剝がれてた!という心配もありません👍

足の爪を可愛くして夏を迎えましょう♪🌞